

無理~~

やはり二つのブログの更新が難しくなってきたので
めめの世界のブログに統一させていただきます(^^;)
こちらをご覧ください

   ↓

めめの世界

あれっ??

今日の子犬ちゃん

s-IMG_4544.jpg

あれっ?1,2,3,4,5・・・5頭ですね~~
そうです。ココちゃんと大雅の子犬ちゃんを1頭もらってきました。
子返しで1頭なのですが、どうせならと自分で育てることに。
彩芽ちゃんの子とは2日しか違わないので、一緒に育てても問題なさそうですし・・・・
おまけに彩芽さん。
ココちゃんの子が2頭入っててもちゃんとお世話してました。
でもやはり1週間で子育てに飽きていますが・・・・

s-IMG_4494.jpg

連れてきた子犬ちゃんの名前は悠雅(ゆうが)。
大雅よりは薄いシルバーになりそうです。
成長次第で犬舎に残す予定です。
s-IMG_4499.jpg

s-IMG_4496.jpg

そして彩芽さんの子犬ちゃんで2カ月くらいまで成長を見て犬舎に残すか決める子
ブリちゃんこと凌駕(りょうが)
s-IMG_4450.jpg
悠雅か凌駕のどちらかを残す予定です。

そしてユキちゃんこと羽月(はづき)。
は~ちゃんと呼んでね

s-P1020615.jpg

なかなか選べませんが、うちのブリーディングストックとしてのワンちゃんを残せればと思っています。

そしてクラリス家に行くことが決まったレッドちゃんことアリスくん
s-P1020614.jpg

アリスと悠雅
s-P1020616.jpg

そしてオーナー様を募集するうっちゃん
s-IMG_4479.jpg
(金曜日の画像でごめんなさい・・)
綺麗なお顔をしています。
素敵なオーナー様が決まるといいなぁ~~

※昨日は安易に名前を考えたので、もう一度ちゃんと考え直しました f^_^;

ボルゾイ子犬 6日目

今日は子犬ちゃんの寝顔です。って目が開いてないので
いつも寝顔ですが・・・(笑)

レッドちゃん

s-IMG_4449.jpg

s-IMG_4475.jpg

牛くん

s-IMG_4455.jpg

s-IMG_4479.jpg


ユキちゃん

s-IMG_4461.jpg

s-IMG_4465.jpg

ブリちゃん

s-IMG_4450.jpg

s-IMG_4454.jpg


ボルゾイ子犬ちゃん5日目

今日も子犬ちゃんは元気におっぱいを吸っています。

s-P1020575.jpg

逆さになりながらも必死に飲んでます

s-P1020576.jpg

牛くんとレッドくん

今日のみんな

ユキちゃん

s-P1020585.jpg

s-P1020586.jpg

牛くん

s-P1020588.jpg

ブリちゃん

s-P1020579.jpg

レッドくん

s-P1020592.jpg

4日目

生後4日目。
今日の子犬ちゃん。
一番大きいブリンドルのブリちゃん。
800㌘越えました

彩芽さんもまだちゃんと面倒を見てくれてます。
前回は1週間で子育てに飽きたのでちょっと心配です・・・・・

s-IMG_4406.jpg

s-IMG_4404.jpg

s-IMG_4405.jpg

激しくなめられて身体が動いても、必死でおっぱいに吸いついてます。

でもお腹がいっぱいになると

s-IMG_4412.jpg

レッドくん
s-IMG_4439.jpg

ユキちゃん
s-IMG_4417.jpg

ブリくん
s-IMG_4446.jpg

牛くん
s-IMG_4447.jpg

今日も変わり映えしない写真でごめんなさい

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
