

無理~~

やはり二つのブログの更新が難しくなってきたので
めめの世界のブログに統一させていただきます(^^;)
こちらをご覧ください

   ↓

めめの世界

ご飯どき

子犬ちゃんのご飯・・今はママのおっぱいだけ
子犬ちゃんの一日はごはんか寝るかの二つのみ。

s-P1020506.jpg

s-P1020497.jpg

s-P1020496.jpg

s-P1020529.jpg

みんな必死に飲んでます。

飲んでいる子犬ちゃんを後ろから見ると、毛がつやつやしていて
なんか可愛い(*^_^*)

s-P1020521.jpg


お腹いっぱいになるとすやすや・・・・

s-P1020513.jpg

s-P1020519.jpg

s-P1020510.jpg

s-P1020533.jpg

まだかな~~

交配が順調にいけばまたUPしていきます

ひなたぼっこ

年明けて2日の日、仔犬ちゃんも一緒に大人組とドッグランへ。
もちろん、仔犬ちゃんは入れないので、外の芝生で。
とっても暖かい日で日光浴にはうってつけ。
ひなたぼっこ


でももういっちょ前な仔犬ちゃんたちは出て遊びたい!!

出してみるとちゃんと後にくっついて走り回るので、なんとも可愛い!!!
仔犬待って


待って、待って・・・・・

手を叩いて呼べば来るし、うちの大人組よりよっぽど呼びが聞く(^^;)
仔犬わーい


わ~~~~い、って言いながら走っているみたい。
仔犬わーい2

仔犬わーい3

仔犬わーい4

仔犬チャーリー

仔犬ランディ

仔犬サラ

仔犬クララ

みんな右から左へ、左から右へ元気に走ってる姿はいっちょ前?!(*^_^*)

冷や汗・・・

あ・あけましておめでとうございます・・・
なんともう年が明けて9日。
すっかりブログをほっぽりっぱなしにしてしまいました。すみません
仔犬ちゃんたち、もうカリカリのご飯を食べています。
元気いっぱいですが、ちょっと心配なことも浮上してしまいました(;;)

とりあえず元気いっぱいな画像を!!
仔犬スペースに入ると、ゾンビのように群がってきて、いろんなところを食われます・・・・・
あらん


アランは産箱の端を・・・

黒ぶっちはかりんこのジャージの紐を引っ張ってます。
くろぶっち


サラ
さら


みーくんとクララ
みーくんとくらら


チャーリー
チャーリー


ジュジュ
じゅじゅ


みんな可愛く成長中。
なかなか皆さんに見せずにすみません。
出し惜しみしているわけではないのですよ!!・・・・
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
