

目が開いた2

この間の画像よりさらにお目目が開いてきた

20061229120824.jpg


琥珀、かわいいね~~
おちゅんさんが狙ってたよ・・・・<あべちゃん


20061229120928.jpg


茶くん。せっかくの目が開いている画像じゃないんだけど・・・(^^;)


20061229120959.jpg



20061229121100.jpg

これは羽君。
早くご飯食べるようになんないかな・・・・
ミルク出ないし、哺乳瓶大変だし・・拒否り方が・・・(ーー;)

目が開いた

昨日、うっすらと目が開いた(^o^)/
まだ眠そうな目で可愛いとは言えないけど
これからどんどんかわいくなるんだろうなぁ~~~(*^。^*)

20061226220840.jpg


琥珀がなんとなくたっちをしようと踏ん張っていた。

20061226221011.jpg

まだ全然立てないけど、成長を感じる~~~~~~♪♪


20061226221102.jpg

羽君

20061226221128.jpg

琴音。

20061226221152.jpg

尻丸尾くん。


茶君もかわいい~~~
目の上の色が薄くなってる??
どんな風になるのかな??

20061226221217.jpg


20061226221244.jpg

まだまだ

9日目の夜、撮った画像。
みんなだらだらしててなんだか親父くさい・・・・

20061225210233.jpg

やばい・・・
写真撮ってすぐアップしないと誰だかわかんない(ーー;)

尻丸尾か羽くんなんだけどな・・・・・・

20061225210339.jpg


白ちゃん、ボルゾイ???(笑)

20061225210417.jpg

9日目

今日で玲ベビーは9日目となりました。
しか~し、彩芽ベビーと比べると成長が遅いです(;;)
もちろん、8頭もいたので産まれた時の大きさが全く違うので
一概には言えませんが・・・・
おまけに哺乳瓶での哺乳を一切受け付けない子がいるので
仕方ありません。
それは白ちゃん、ガラ君、茶君、羽くん、三男くんです。
そうです。こんなにいるので体重増えてるからいいかなぁ~なんて
思ってしまいます。
琥珀もあんまり飲んでくれないし、尻丸尾くんは
必ずむせてしまって苦しそう(;;)

なんだか今回の子犬ちゃんは別な意味で大変です(ーー;)
でもみんな元気に成長してます♪♪

勝負は離乳してからだ!!と思っているので、彩芽ベビーより
骨が細くて小さいのでは??とご心配なく~~~
婆ちゃんは頑張りますので!!!!

ではでは長い前置きはこれくらいにして・・・(^^;)

20061221201633.jpg


20061221201657.jpg


20061221201718.jpg


20061221201738.jpg


20061221201803.jpg

今日も

なんだかあんまりショットを考えてない写真で申し訳ありませんが、
今日もアップを一応します(^^;)
もっといろんな感じの写真が撮りたいなとは思うんですが・・・・・
では恒例、集合写真


20061219230648.jpg

そして寝顔
え~~~とこの子は・・・・羽くん
なぜか頭にもう寝癖がついてます(笑)

20061219230754.jpg

この子は・・・尻丸尾くん
なかなか顔を見ただけではちと分かりにくいです。
写真を撮った順番で
覚えてたりする・・・(^^;)

20061219230959.jpg

琥珀と三男


20061219231044.jpg

次は琴音。
なかなか顔を写させてくれません(ToT)
20061219231139.jpg

代わり映えしない

今日の子犬ちゃん。と言っても昨日と特に変わりはない(^^;)
20061218214229.jpg

今日は寝顔アップで(*^。^*)
と言ってもおっぱい飲んでいないいない子なので
みんなではないところがみそ・・・・

琥珀くんのかわいい寝顔
20061218214302.jpg


次は羽根君
20061218214357.jpg


三男君
20061218214506.jpg


白くん
20061218214552.jpg


尻丸尾くん
20061218214633.jpg


以上・・・・
少しは成長してる????

なかなか

産まれて5日目になりました。
3日坊主のかりんこ。
すでにパパ・ママが決まった子達のオーナーさんにせかされ(笑)
久々のアップ(^_^;)
20061217195557.jpg

弱弱しい感じはなくなり、だいぶしっかりしてきました。
玲さんは彩芽の様に3日で飽きることなく、ずっと産箱に寝ていてくれます。
助かりますね~~~~
なんとか8頭いますが、哺乳せずに順調に育っています。
20061217195737.jpg

この子、ボーダーコリーの赤ちゃんの様・・・(^_-)-☆
20061217195825.jpg

リクエストお答えして、茶君と尻丸尾くん。
仲良くおっぱい飲んでます。

20061217195909.jpg

これもリクエスト(笑)
こんなんじゃなくて、もっといい画像なんて言わないでね(^^;)
今の成長じゃ寝てる写真か、おっぱい飲んでいるときのしかないから・・・・・

2日目

生後2日目。
まだまだ真っ赤な顔してぶ~ちゃんです。
でもみんな元気いっぱい。
おっぱい飲みながらも、ぶ~ぶ~文句言います。
一番の文句たれがガラちゃん(ブラックの多い子)と三男くん。
みんな並ばそうとしましたが、無理・・・・
なんとなく揃ったところでハイチーズ(*^。^*)

20061217194911.jpg


次は琥珀くん

20061217195021.jpg


20061217195051.jpg

羽根君とガラちゃん

20061217195134.jpg

茶くん、本当にみんなかわいいなぁ~~~~

次の日

産まれて次の日です。
ためしに哺乳瓶投入~~~
20061217194428.jpg

なかなか順調です。
20061217194456.jpg

琴ちゃんなんか、一回も嫌がることなく、スムーズに吸い付いて飲んでます。大物の予感?!(笑)
20061217194551.jpg

琥珀も飲みます!!

出産

玲さんが子犬を出産しました
なんとかわいい子犬を8頭も♪♪
まずは全員集合
20061213212011.jpg


では一頭づつ。
1番目・・・真っ白の男の子
成長とともに色が出てくると思いますが、さて何色になるでしょう
20061213212313.jpg


2番目・・・シルバーの男の子
あべちゃんのお気に入り
頭の真ん中にぽっちがあります
20061213212442.jpg


3番目・・・薄いシルバーの男の子
続けて男の子??
女の子は??
20061213212547.jpg


4番目・・・ブッラクブリンドルの男の子
真っ黒ではなくて、虎模様です。
とっても綺麗
こーちんのように頭にぽっちがあります
こーちん、やっぱり帰って来てくれたね~~~
20061213212722.jpg


5番目・・・ブラックブリンドルの男の子
あれっ、こーちん?!お尻にまあるい模様が。
いっぱいになって帰って来たの(^o^)
20061213212837.jpg


6番目・・・またまたブラックブリンドルの男の子
背中に羽模様があります
20061213213040.jpg


7番目・・・やっと生まれて来てくれました。
待望の女の子。それもシルバーです
一頭での写真撮り忘れました。
右は3男くん。左が琴音です(笑)

20061213213250.jpg


最後8番目・・・濃いレッドの男の子
みゆまま、お気に入りです
20061213213336.jpg


みんな元気に成長して欲しいです!!
玲さん、頑張ろうね
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
