

毎日元気!!

今日もご飯を食べたあと、いつもの運動会が始まります。
大人になったら絶対胃捻転を起こしてしまうくらい激しいチビども。
その中に人間が入ろうものなら、食われる、よじ登られる、引っ張られるのすごい攻撃(^^;)
しか~~し、そのように動き回っているときは写真が撮れない(;;)

ので止まっている画像でごめんなさい・・・・

20070131192700.jpg


あーちゃん、あっかんべ~~~

20070131192726.jpg

プルームくん、にっこり

20070131192754.jpg

三男君、いたずら中。
でもゲージの中に毛布を引いたらあら不思議。
おトイレをちゃんと分けて、ゲージの中ではしなくなりました。
もちろん、今までの新聞紙があった、産箱の中も♪
すごいね~~~今回の子犬ちゃんたち。
めめっ子は無理だった(^^;)

20070131192817.jpg

疲れて寝た白ちゃんとキット。

20070131192852.jpg

そしてパップも。
しかし寝顔可愛くないね(^^;)


20070131192935.jpg

琥珀、いたずら中20070131193046.jpg


今日もオフ会?!

またまた賑やかでした。
20070128214752.jpg

羽くんとキット。
受け取って~~~

羽くん、名前が決まりました。
羽飾りと言う意味のあるPLUME(プルーム)くんといいます。
ニックネームは羽くんでいいそうです。
仮名をそのままに考えてくださるなんて、本当にお優しいご夫妻です(;;)
皆様、羽パパ、羽ママさんをどうぞよろしくお願いいたします。


20070128214825.jpg

白ちゃんと琥珀
かなり重くなってきました。

20070128214902.jpg

あーちゃんと琴音


20070128214957.jpg

みんなでわらわら・・・・・
もうサークルから出たくて仕方ありません。

20070128215042.jpg

琥珀と琴音。

20070128215105.jpg

ママに不細工と言われてしまった三男君・・・・
ただ写真写りが悪いだけよね。羽君と一緒で

20070128215158.jpg


羽君とキット

20070128215234.jpg

キット、ままと一緒にパチリ

20070128215312.jpg

パップはやっぱり寒い・・・・

20070128215344.jpg

あーちゃん、階段の上から白ちゃんを狙ってます(*^。^*)

20070128215512.jpg

今日の獲物は紗英に決定!!
でもその紗英はとっても嬉しそうにやり返してます。
それも一人に絞って・・・・このときはキット将軍が反撃の対象でした(^^;)

よかった~~~

羽君、決まりました~~~!!
新しいお家はうちとお隣の市でいつでも逢えます。
12歳のボルゾイアドニス君と、ムックくんというお兄ちゃんがいるおうちです。
幸せになること、間違いなしなので、ほっとしました。
羽君、あんまりやんちゃしてお兄ちゃんたちを困らせてはダメだよ!!
返されちゃうよ!!!(笑)
20070127190704.jpg


僕、写真移り悪いらしい(^_^;)
お化粧するかな~~(笑)

今日、初めてお外に出てみました。

20070127190906.jpg


彩芽っ子より遅くのデビューでしたが、なんのその。
一頭を除き、全く動じることなく、元気に走り回っていました。
その一頭・・・・パップくん。
動かないので余計に寒いらしく、ぶるぶる・・・・・

20070127191051.jpg

この位置から動けません。


20070127191209.jpg

あーちゃん、撮ろうとすると走っちゃって(ーー;)
やっぱり一人の写真がない。
ごめんよ~~~

20070127191321.jpg

20070127191346.jpg

20070127191410.jpg

ねずみ色

みんな新聞紙の色でねずみ色。
きちゃなくて、ご飯やたまにはう○ぴも付いてたりして(^^;)
ちょっと大変(ーー;)
早く大きくなってトイレ覚えてちょ~~~
取っ組み合いをするあーちゃんと羽くん。

20070125223001.jpg


あーちゃん、ご飯食べたらいきなりハイテンション(^^;)
ちょっと疲れてカメラ目線。

20070125223049.jpg


琥珀。ずっと水飲んで、カメラ目線。

20070125223213.jpg


三男くん。ご飯食べたらすぐ寝ちゃった・・

20070125223515.jpg


そしてパップと羽君

20070125223601.jpg


白ちゃん。真っ白なはずなのにはっぱりねずみ色・・(^^;)

20070125223648.jpg


キットもオネム
20070125223814.jpg

リクエスト

あべちゃんのしつこい熱烈なリクエストにお答えして(笑)
うちのデジイチが入院しているので、馬鹿チョンのカメラでの撮影で
綺麗な画像ぢゃないんですが・・・・・
20070123203853.jpg

みんなでカメラ目線。
白ちゃんだけは左の方にいて写ってません(^^;)

白ちゃんのママさん。
男の子が初めてでお名前を思案中(*^。^*)
いいお名前を楽しみにしていますね♪♪

20070123204030.jpg


あーちゃん、ごめんね~~~
なんかぼやぼやの写真だわ・・・
ちっちゃいカメラではこれが限界だす・・・・・
CMでぶれないとか言ってるけど、絶対うそ!!!!
20070123204205.jpg


琥珀と三男

三男とっても元気で寝ている琥珀にがぶり(^_^;)

20070123204310.jpg

起こされた琥珀。思いっきりカメラ目線。
っていっつもこの顔???(笑)
20070123204407.jpg


パップくん。みんな少しずつ顔が違ってきたね~~~
20070123204500.jpg


みんなで遊んだら水分補給

20070123204546.jpg


羽君、なかなか近くでいいパパさん、ママさんに縁がないね(ToT)
でも絶対いいおうちがあると思うから、婆ちゃんと気長に待とうね。
20070123204721.jpg

こんなに大きくなりました

玲かあさん、昼間子犬ちゃんと離れているので、おっぱいが張っちゃいます。
離乳食を食べた後のミルクは格別のようで
母さんが入るとものすごい勢いで飛びついていきます。
玲母さん、ちょっとたじろいじゃいますが、なんとか寝るといっせいに吸い付いて・・・・・
ちょっとした小競り合いなんかも勃発します(^^;)
20070120001306.jpg


吸えた子、あぶれちゃった子、さまざま・・・

20070120001409.jpg


あーちゃん
20070120001514.jpg


パップ

20070120001623.jpg


三男くん
20070120001724.jpg


キット
20070120001926.jpg


琥珀・・・おっぱいにあぶれた子
20070120002216.jpg


最後に久々の琴音
20070120002336.jpg

ハムスター

今回も登場!!
ハムスター
どこにいるか8頭探せるかなぁ???(^^)


20070117203917.jpg


新聞紙を入れたとたんのものすごいハイテンションぶりにびっくり。
8頭すべてが異常なほど興奮し走りまわり、ピョンピョン跳びまくり
で面白かった~~~~<とても動きが速すぎて写真には撮れません(^^;)
そして疲れすぎて・・・・・
20070117204215.jpg

みんな眠ったのに、キットだけ、なぜかカメラ目線・・・

そしてそのキットも
20070117204304.jpg

この撮影2秒後には
20070117204341.jpg

ものすごく眠そう・・・

ではでは新聞紙にくるまるハムちゃんず

20070117204439.jpg

20070117204506.jpg

20070117204733.jpg

20070117204915.jpg


じぶんちの子がわかるかな???ママさん(笑)

昨日の画像で(笑)

やっと管理者ページに入れました(^^;)
昨日の画像でアップします。
まずはあーちゃんとパップ。

20070116182714.jpg


あーちゃん、なかなか一人でいい顔っていうのが撮れなくて
誰かと一緒でごめんちゃい

20070116182811.jpg

アップじゃないけど、一人で写ってるのあった。
ちょうどじゃれようとお尻をあげてるところ(^^)

20070116182906.jpg

暴れん坊キット将軍・・・
これは少しいい子に見える(笑)

20070116183002.jpg


(仮)三男くん
疾風似???<オーナーさん嫌だったりして

20070116183115.jpg


琥珀。美男子ねぇ~~~<みんなが美男子じゃないっては言ってないからね


20070116183249.jpg


まだ問い合わせのない羽くん。
なんかかわいそうになって可愛がってしまう~~~

20070116183337.jpg


白ちゃん、今、8ヶ月のお姉ちゃんのいる家族から問い合わせが来てます。
どうなるかな~~~

20070116183458.jpg


みんなの視線の先に何があるの???

決まった

三男君、めでたく新しいおうちが決まりました。
お兄ちゃんボルのいるとっても賑やかなおうちです。
幸せになれること間違いなしなので、とってもほっとしました。

20070114214806.jpg


良かったね。三男君、幸せになるんだよ~~

あとはこの2頭

羽くん
20070114214919.jpg

白ちゃん

20070114214946.jpg


この子たちもとってもかわいくて性格のいい子だから
きっと幸せになれるよね。


20070114215037.jpg


キットくん

20070114215104.jpg

パップくん

20070114215135.jpg

琥珀

20070114215158.jpg

あーちゃん。
あーちゃんだけごめんね。
起きてるとこ撮ろうと思ったら、カメラの電池がなくなっちゃって(^^;)
20070114215304.jpg


今日見たばっかりだから新鮮味がないと思うけど・・・・
勘弁してね。

お久しぶりで

今日、ためしにUSBをつないでみたところ
なんだかPCちゃん、ご機嫌が良いみたい
早速画像を取り込んでみたら上手くいった~~~~
みなさん、お待ちかねの子犬ちゃんアップ~~!!!
では13日ぶりの子犬ちゃんをご堪能くださいませ

20070111204416.jpg


あ~ちゃん、いいお顔(^^)

20070111204458.jpg


きっちん(キットくん)お目目くりくりだね~~~♪

20070111204601.jpg

羽君。いいパパ、ママが見つかるといいなぁ~
20070111204647.jpg

かわいい三男くん。どこに行くのかなぁ~~
素敵なおうちで暮らせるといいね。

20070111204753.jpg


琥珀、ますますくちばし伸びてきたね(笑)

20070111204838.jpg


琴音。みんな器から自分でご飯食べれるようになったのに・・・・
いまだにご飯嫌!!食べないって拒否してる琴音・・・
ずっとこれじゃ~大変だなぁ~(ーー;)

20070111205042.jpg


6メンズ!!みんな音が良く聞こえているみたいで
音にすごく反応する。
写真が撮りやすいね~~<背景が汚いのは勘弁してね・・・・取り替える前なの(^^;)

20070111205155.jpg


久々の子犬、満喫していただけましたか??ごくわずかしかいない玲っ子ファンの皆様(笑)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
