

白ちゃん

白ちゃん、今日旅立ちました。
とっても優しそうで幸せになれそうなご家族でした。
白ちゃんの名前は白ちゃんの”し”をとっていただいたみたいで
シオンくんと決まったそうです。
かっこいい名前~~!!!
今度漢字などあったら教えてくださいね。
たぶん、分からないことが次々と出てくると思いますので
ご遠慮なく聞いてくださいませ~~~

彩芽っ子、玲っ子のオーナーさん、シオンままさんをよろしくお願いいたしますm(__)m
20070218215805.jpg


先週の

こちらも先週のを引っ張ります(^^;)
でも広い芝生でとっても楽しそうな写真を見ていたら
自分だけで見ているのはもったいなくて
画像は悦子さん提供です。ありがと~~~
20070218001359.jpg

三男と白ちゃん

20070218001426.jpg

ニールんのお兄ちゃんを踏み台にする琥珀。
満面の表情です。

20070218001523.jpg

ディベル兄ちゃんとパップ。
ディベルは小さい子には強気(^^;)

20070218001612.jpg

ニールとあーちゃん兄弟。
とっても仲良しみたいね(^^)

20070218001650.jpg

ママを間違えて・・・・
彩芽ちゃんでしょ。それは・・・

20070218001745.jpg

白ちゃん、素敵ね~~

20070218001813.jpg

この琴音のスタックどぉ??かなりよさそう<親ばか

20070218001859.jpg

玲かあさんと疾風パパ

取りとめもない写真

最初に謝っておきます。
写真を撮ろうとして4.5枚取り始めたら電池切れ・・・・
結局、子犬たちは寝に入っちゃったし、こんな写真しか撮れませんでした(^^;)
でもいいよね~~もうすぐ実物が行くから(^o^)/<って違うかぁ~~
20070214232328.jpg

20070214232352.jpg


20070214232431.jpg


20070214232415.jpg

しろちゃん

皆様にご心配をおかけしました白ちゃん。
神奈川のとってもよいご家族に決まりそうです。
18日のご対面で正式に決まりますが、先方の方はかなり乗り気です。
末永いお付き合いを望んでいる方ですので、本当に安心しました。
皆様、正式に決まりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ドッグラン

昨日は群馬まで遊びに行きました。
ここは女将さんのマイドッグランで他のわんちゃんはいないので
安心です。
しっかし子犬ちゃんたち、遊ぶの上手です。
物怖じしないし、大人組みが狙ってきたら、動くのを辞めてじっとします。
そうすると大人組みは追いかけるのをやめるので、怪我もなく。
20070211232855.jpg

元気に走ってます(*^。^*)
20070211232937.jpg


20070211233017.jpg


20070211233050.jpg


いっちょ前に大人組みに混ざって寄ってきてます。
さすがだね~~この子たち。

20070211233157.jpg

琥珀、得意げにボールを加えて歩いてます。
かなり重そうだけど・・・(^^;)

20070211233252.jpg

琥珀、パパと♪
どぉ??あべちゃん?!

そして遊びつかれて
20070211233343.jpg

20070211233434.jpg

寝てても遊んでてもかわいい~~~~~

毎日運動会

最近本当にすごい。毎日ぎゃお、がお~~とやりたい放題
パパは涼音がたくさんいる・・・とあきれてます(^^;)
20070208211645.jpg


20070208211711.jpg

20070208211736.jpg


今日は三男が飛んだ~~~~
そして
20070208211814.jpg

プルームは飛ばずに落ちた・・・・・・

20070208211906.jpg


やっと疲れて眠った(^_^;)

20070208211942.jpg


こうなるまで2~3時間じたばたやってます。
今週から来週にかけて、新しいパパ&ママのもとに
旅立ちますが、大丈夫かな・・・・・・
こんなうるさい子いらないって言われないか心配。


20070208212214.jpg

昨日

またまた子犬見学会、楽しかったね(*^。^*)

ニールんはショーお疲れ様♪
ひとつ課題をクリアできてよかった!!
また頑張ろうね(^o^)/

20070205231847.jpg


あーちゃんのお兄ちゃん頑張ったよ

20070205231936.jpg


パップ


20070205232019.jpg

三男くん。結構この中が好きでご飯食べ終わったら
ここに入ります。

20070205232108.jpg


琥珀。

20070205232143.jpg


白ちゃん。

みんなを振り向かせようとして、高い声を出したら
みんなびっくりしてゲージの中に入っちゃった(^^;)
みんなきょとんとしてます。

20070205232323.jpg

ゲージの外でびっくりしている2頭・・・
20070205232405.jpg


そしてまたもやプルームのジャンプの瞬間。
やっぱり羽という名前だから??(笑)
20070205232725.jpg

ものすごく

いやいや遊びが本当に激しい・・・・・
このときは上手く撮れてプルームがゲージから本当に羽が生えたように
とんだ瞬間。
すぐ落ちましたが・・・・(^^;)
20070202221752.jpg


いい瞬間でしょ(*^。^*)

あとはじゃれる子達
20070202221847.jpg

これはプルームと琴音

20070202221930.jpg

琥珀と後ろのボヤッキーはパップ。
この琥珀、疾風に似てない??

20070202222032.jpg

あーちゃん。

20070202222109.jpg

疲れたキットと三男
最近、キット将軍おとなしめです(笑)

20070202222223.jpg

白ちゃん、目が蒼く見えますが、カメラの性能の悪さからです(^^;)


20070202222316.jpg

この琥珀と三男似てる~~~

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
