

ごはん

離乳食も順調に進んでいます。
食欲も旺盛!!
ごはん

ごはん2

二つに別れて食べます。
顔にいっぱいくっつけながら・・・(^^;)
めーちゃん


でもすんごくかわいい。ちなみにこれはめーちゃん

では一頭ずつ
黒ちゃん

黒ぶっち。でも黒はすごく薄くなり、レッドになってきました。

アラン
あらん


みーくん
みーくん


チャーリー
チャーリー


めいちゃん
めい


ジュニア
ジュニア

ジュニアは携帯でも見れるように小さくしました。

サラ
さら


サラと黒ちゃん
サラと黒


やあ


大変お待たせを~~

も・申し訳ありませんでした。
仔犬のオーナーさんたちのお叱りの声が聞こえてきそうです(T_T)
更新しようという気持ちはあるのですが・・・・・・・

今回は初めてのお外です。
仔犬ちゃんたち、好奇心旺盛で!!!
日光浴


大人のワンたちが遊んでいるのを見つめています。
サラはj馬手の芝生


サラ、初めてのお外を興味津々で歩いています。

よちよち


みんなよちよちとおぼつかない足取りで歩いています。

仔犬ちゃんおっぱい

そこへお母さんが入ってくるとみんなで群がって。

仔犬団子


みんなで仔犬の団子に。

30日目

今日でちょうど30日です。
もういっちょ前にお尻フリフリしながら狙いを定めてじゃれに行きます。
可愛い~~~~
さらとめーちゃん

女の子は強い!!
その中でもめーちゃんがダントツに活発でお転婆・・・
ここでサラちゃんとみーくんをいじめていたかと思えば
kami.jpg

こっちで黒ちゃんをいじめてます(^^;)
男の子頑張れ~~~~
みーくんやめて

みーくんはやめて~~~と抵抗中。

そのほかの男の子はというと
チャーリー、アラン、ジュニアはおっとりと寝てばかり
やっと起こして写真を。
チャンーリー

眠いのに~~~~って感じね(^^;)
ジュニア

くろちゃんとめい


仔犬ちゃんたち、もう水も一人で飲めます。
どんどん成長してるね~~~
のどかわいた

よちよち

お久しぶりです(^^;)

仔犬ちゃんたち、目もしっかり開いてヨチヨチ歩きながら
みんなで噛み噛みとじゃれあってすんごく可愛い

黒ぶっち
黒ぶっち


ランディJr
ランディ


めーちゃん
めーちゃん


めいちゃん
めいちゃん


チャーリー
チャーリー2


みーくん
みーくん


さら
さらちゃん


アラン
アラン


どぉ???可愛いでしょ<親ばか

そろって


耳も聞こえるようになったみたいで、音を出すとみんなそろって見ます

じゃれる


じゃれて遊ぶ仔犬ちゃんズ

20日目

明日で3週間なので、一日早いが離乳食をあげてみた。
みんな始めて口にするものなのに、すごい食いつき!!
とくにチャーリー、みーくん、アランがすごかった。
でもスプーンで一頭ずつあげているので、写真はありません。
そんなこんなで食べ終わって満足で寝ているみんなを・・・(ごめんなさい、また寝ている写真で)
注:みんなの体が汚れているのは、フードです。決してうんぴではありませんので・・(笑)
みんなお口の周りにフードをいっぱいつけた状態で、お互いなめちゃうのでドロドロ(ーー;)

黒ぶっち

黒ぶっちくん

めーちゃん

元気になってきためーちゃん

めいちゃん

めいちゃん

ジュニア

ジュニア

さら

サラちゃん

アラン

アラン

みーくん


だらしなく寝ているみーくん

tya-ri-.jpg

さらにトドのように寝ているチャーリー(一番体重がある・・)

19日目

またまたすみません・・・・
仔犬ちゃんの世話が終わると疲れちゃって寝てしまうんですう~~~


みなさんにご心配いただいためーちゃんも少しずつですが体重も増えてきました。
GUGAまま、いっつもありがと~~~~~
GUGAままのおかげで余計な心配事もなくなるし、安心するよ~~~(T_T)
めーちゃんのために送ってもらった高カロリーのもあげてみる~~
本当にありがと~~

あっぷるんちゃんもありがとね(*^_^*)
お守り、ケージにつけてるよ。
めーちゃんたち三姉妹でじゃれる!!

めーちゃん元気


他の仔犬ちゃんはというと、目も開き、よちよちと歩けるようになりました。
1くろぶっち


とっても表情もよくなり可愛さは最高潮!!!
1枚柄
みーくん

全員


一番重い子で2600グラム、めーちゃんも1600グラムになりました。
また可愛い仔犬ちゃんを見に来てね~~~

15日目

またまた皆様に怒られそう・・・でも週末みんな仔犬に会ってるから大丈夫よね?!ねっ。<と言い聞かせているかりんこ(^^;)

みんなめが開いてきました。まだぱっちりじゃないから眠そうな表情ですが、
可愛いです。
でもあえて起きているときのはうまく撮れないので、寝ている表情を!!
それもかわいいお口側から撮ってみました

まずは携帯で見ているあっプルンちゃんと黒ぶっちパパさんのために記事の上の方に写真をUPしますね(*^_^*)

まずはジュニア
ジュニア


次は黒ぶっち(お名前はもうすぐ決まります)
黒ぶっちはお兄ちゃんボルのいるおうちへ行きます。
黒ぶっち2


次は産まれた順で
みーくん(もうすぐ名前が決まります)
みーくんはボルゾイ2頭のお姉ちゃん・お兄ちゃんのいるおうちへ行きます。
みーくん


次はめいちゃん。
めいちゃんはかりんこの実家の近くに行きます。
めいちゃん


次はチャーリー
チャーリーはシオン兄ちゃんのところへ行きます。
黒ぶっち


次はサラちゃん。
サラちゃんはおねえちゃんボルのいるおうちへ行きます。
さら


次は入れ変わって、アラン。
アランはフラッティのおねえちゃんのいるいるおうちへ行きます。
アラン


最後はめーちゃん。
実はめーちゃん、パパとママが決まりそうになっていました。
しかし、ここ最近のめーちゃんの体重の増加が怪しいのと、ウンピの色がおかしいことに
なんだか急に不安になり
今日病院へ行きました。
このくらいの小さい子の下痢は命にかかわるものであること、あとミルクが体に合わないのかもということで
お薬とミルクを替えることにしましたが、まだまだ油断は出来ないそうです。
いつ突然状態が悪くなってもおかしくないそうで、とっても心配なかりんこ。
今のところとっても元気だし、ミルクもよく飲むのですが、本当に突然最悪な状態になる可能性があるそうです。
という状態なのでお譲りするのをお断りしようと思ってたのですが、
パパさん、ママさんは元気になってうちに来てくれるのを待ってます。
と言ってくれて・・・・・かりんこは泣きそうなくらい嬉しくなりました。
うちで飼っていこうと思っていたのに、めーちゃんにも待ってくれる家族がいるなんて。
めーちゃん、待ってくれているパパとママがいるんだから元気になるんだよ!!

なんとか元気になってみんなと一緒に成長してもらいたいです!!!
めーちゃん


めーちゃん、頑張れ

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
