

変わり映えしないけど・・・

生後3日目のボルゾイ子犬ちゃん
大きい子は700㌘を超えました。
みんな元気に成長中

毎日、変わり映えのない写真ですが成長記なのでUPさせていただきます

s-IMG_4363.jpg
ココまま名付けの長女ユキちゃん(ハイジの子ヤギから)
左目の横にうっすらと色が出てきそうですが、体は真っ白

レッドちゃん

s-IMG_4361.jpg

s-P1020569.jpg
目の周りの色が薄くなって、たぬきみたいで可愛い

s-IMG_4362.jpg

s-P1020567.jpg

うしくん
顔も体も綺麗に対象な色が入ってます(*^_^*)

s-IMG_4372.jpg

s-P1020553.jpg
可愛い肉球~~~

もうなんでも可愛い♪♪
毎日見てても飽きません

s-P1020560.jpg

s-P1020555.jpg

s-P1020573.jpg

ご飯どき

子犬ちゃんのご飯・・今はママのおっぱいだけ
子犬ちゃんの一日はごはんか寝るかの二つのみ。

s-P1020506.jpg

s-P1020497.jpg

s-P1020496.jpg

s-P1020529.jpg

みんな必死に飲んでます。

飲んでいる子犬ちゃんを後ろから見ると、毛がつやつやしていて
なんか可愛い(*^_^*)

s-P1020521.jpg


お腹いっぱいになるとすやすや・・・・

s-P1020513.jpg

s-P1020519.jpg

s-P1020510.jpg

s-P1020533.jpg

ボルゾイ子犬出産!!

4月16日になったばかりの0時半すぎ、彩芽さんの陣痛がはじまりました。
それから1時間後、ようやく1頭目が(^O^)/

真っ白の女の子です
s-P1020461.jpg

s-P1020462.jpg

それから時間がたつこと4時間。その間も弱い陣痛で辛そうです。
5時前に第2子の男の子が産まれました。
レッド&ホワイト

s-P1020465.jpg

s-P1020467.jpg

3頭目は7時過ぎに。

珍しいシルバー??ブリンドルいやレッドのブリンドルになりそうな男の子
どちらにしても派手な感じになりますね~~
成長でどんなカラーに変わっていくのか楽しみでもあります♪

s-P1020453.jpg

s-P1020457.jpg

4頭目は30分もかからず。
最後は白黒の男の子でした。

s-P1020473.jpg

s-P1020480.jpg

彩芽さん、お疲れさまでした~~~

s-P1020486.jpg

私も疲れた・・・出産は8時に終了し、この日は午前中だけ仕事だったので
後はパパに託し、貫徹の状態でお仕事に・・(+_+)

でも可愛い子犬を見ていると疲れもぶっとんじゃいます。

s-P1020479.jpg

s-P1020483.jpg

画像を見たら切れちゃってますね(>_<)
今度からもう少し画像を小さくしなくっちゃですね(^^;)
今回はもうこれでいいやっ・・・・





彩芽

彩芽さん、5年近くぶりの妊娠。
嬉しいですね~~~
地震や物資不足、放射能汚染など不安な日々が続く昨今で気分も落ち込みがちでしたが・・・・・・
あとは無事に産まれてきてくれることを祈って!!
大雅の仔犬ちゃんも産まれるので、たくさんの命にふれあえます。
疾風もきっと生まれ変わってきてくれると信じています。

まだかな~~

交配が順調にいけばまたUPしていきます
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
ボルゾイ犬舎 JUNO IRIS

1~2年に1~2回ほどボルゾイの繁殖をしています。
家庭犬として常に生活を共にしているのでスタンダードはもちろんのこと、性格のよい飼いやすいボルゾイの繁殖を心がけています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
